広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

新しい生徒さん♪

2009-07-02 22:03:33 | Weblog
今日はレッスンが連続してました

みなさん9月27日(日曜日)の広島市西区民文化センターの

発表会に向かって頑張っています

今日レッスンが2回目のとても若い女性の生徒さん

初回レッスンのときに比べてめざましく上達しておられました

まず楽譜を読めるようになってきていて

音も綺麗に出せるようになっていました

演奏したい曲も明確になってきていました

初回は「崖の上のポニョ」を吹いて

今日は「君をのせて」(天空の城ラピュタ)を

演奏し、発表会では「君をのせて」を

演奏することになりました

内面の素直さや可愛らしさを生かした演奏が出来るように

お手伝いしていきたいです



最新の画像もっと見る