広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

オパール初モデル

2007-03-02 15:50:38 | Weblog
先日の広島はつかいちフルートスクールHP撮影会で
オパール(雌)を撮影していただきました。



まだ6ヶ月の猫なんですが
写真だと大人びて見えます。



オパールは沖縄で生まれて
6匹の兄弟姉妹と一緒に飼い主に置き去りにされました。

昨年の11月、私は動物愛護団体から、オパールを引き取りました。

他の5匹もそれぞれ引き取られていきました。

オパールは沖縄から広島空港に空輸されてきました。

今ではすっかり我が家に馴染んでいるオパールです。



カメラマンの方にもすっかりなれて
いっぱい写真を撮っていただきました。

可愛く撮ってもらってよかったね、オパール。

先住猫のみぃと一緒に幸せにしてやりたいと思っています。

ミクシィやってます。

最新の画像もっと見る