広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

ターミネーター4とレッスン

2009-06-20 20:55:29 | Weblog
6月19日(金)
午前中時間があったのでターミネーター4を
観にいきました

ターミネーターは全部観てますが
4はとにかく主役の二人がかっこよかったのと
ブレア役の女優さんが美しくて素敵でした。

2時からはレッスンをしました。
新しい生徒さんが来られてレッスンを見学されて
3時から新しい生徒さんが体験レッスンをされて

これからもレッスンに来られることになり
嬉しかったです。

その後もレッスンして8時過ぎに終わりました

6月20日(土)
娘たち二人とも病気なので午前中は
中区のクリニックに連れて行きました

最近だいぶ元気になったので
先生と喜び合いました

お昼は本通りのレストランで3人でいただきました
娘たちが沢山食べていたので嬉しかったです

1時から下の娘(中1)の中学の懇親会でした

保護者の方々も生徒さんも沢山集まって
色々とお話が出来て楽しかったです

懇親会が終わって帰宅してからはレッスンでした

最近は9月27日の発表会の練習もしています。

私も自分のソロ曲とトリオの曲とハープの方と演奏する曲が

あるので練習頑張らなくては!

来月に静岡から友人のフルーティストが来て
トリオ曲の合わせをします

バッハのBWV1039です。
楽しみです!

最新の画像もっと見る