広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

レッスンレッスン

2006-09-11 21:28:03 | Weblog
今日は午後からずっとレッスンでした

夢中でがんばりました

レッスンが終わって自分の練習をして

夕食作ってみんなに食べさせて

片付けてしばらくしたらいつの間にか眠ってました・・・

ほんとうに疲れていました

熱が下がってまだ日が浅いので

まだ体力が回復していないみたいです

さっき起きて更新しています

これから夕食の後片付けとか家事をやって

お風呂に入ろうと思います

早めに、寝られるかナァ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (チチチ)
2006-09-12 12:26:52
中矢さん、身体壊しちゃったんですね。

忙しいのに家事も母も妻も頑張って、本当に中矢さんはすごいです!!

あまり無理されずにたまにはゆっくり休んでくださいね!

今日はこちらは涼しいです。

もう気温が高い日は勘弁ですー。
返信する
大丈夫ですか~? (までろん)
2006-09-12 15:37:28
体調を崩されていたんですね。

なかなかゆっくり休めないと思いますが

無理をせず、体調万全で演奏会にのぞんで下さいね

お大事に…
返信する
チチチさま (中矢)
2006-09-12 23:39:03
今日はゆっくりできましたよ。

演奏会が終わったらレッスンの見直しもして少しゆっくりしようと思っています。

広島も、涼しかったですよ。
返信する
までろんさま (中矢)
2006-09-12 23:41:44
出来るだけゆっくり休みますね。

ありがとうございます。

今日役員会の出欠用紙が来たんですが

演奏会が終わってから出欠を考えることにしました。

今はそれどころではありません。
返信する