広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

演奏活動全国展開

2009-07-16 19:52:54 | Weblog
今日はピアニストと午前中、7月25日の演奏会の練習と

10月4日の演奏会の曲きめをしました

そしてピアニストに演奏活動の今後について

話し合いました

今は主に広島県で演奏活動をしていて

他県でも演奏実績はあるけど、まだ少ないから

積極的に演奏活動を全国展開して行こうと

話がまとまりました!

ただしピアニストは今日帰ってだんなさまにいいかどうか

聞いてみるそうです

私の方は夫は

「おまえは仕事をするのに家庭を犠牲にしろ!」

と、いつも言っているので

大丈夫と思います

でも私は家庭も大切にしたいです

だから以前演奏活動を一時休止して一時家庭に入ってました

演奏活動を再開したのは下の娘が4歳になる年で

2000年からです。

全国展開は秋からの予定です。

素晴らしい出会いがきっとありますよね。

今から楽しみでわくわくしています。


最新の画像もっと見る