広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

カルジェルネイルで癒されて

2009-06-27 12:27:30 | Weblog
お薬の副作用で太ってしまい7センチヒールしか履けなくなり
悲しかったから痩せたときに
10センチヒールを買いに行きました

そして履いていたら太っていたときの足の爪と
痩せてから生えた足の爪が幅が違うから
段が出来て途中から折れてしまったんです

それで足のカルジェルネイルを最近お休みしていたんです
ずっと一年中カルジェルしていたのに・・・

カルジェルしていなかったらとても寂しかったです

毎日短くなってしまった足の爪を見るたびに悲しかった

折れた爪をお見せするのは恥ずかしかったけれど
思い切ってネイルの先生にご相談しました

今日、折れているのが目立たないように

ネイルアートしていただきました!!

ものすごく綺麗に仕上がって大満足です

心まで癒されました

先生ありがとうございました・・・

午後からはレッスンなので頑張りますよ~♪



最新の画像もっと見る