広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

ちょっとのんびり

2006-09-14 21:47:52 | Weblog
今日は午前中レッスンがなかったのでチョットのんびり
横になってました
それで午後からは元気いっぱいでした
午後からはレッスンがんばりましたよ~

明日はレッスンがお休みなので
お友達とランチと映画を観に行く約束してるんです
ほんとに楽しみ~
最近レッスンと練習で忙しかったから
それに体調も良くなかったから
明日はおもいっきり楽しんできます

帰ってからはまつげパーマ
先生に来ていただきます

明日は最高の一日になりそうです
まつげパーマ終わったら練習しようかな
きっと練習もはかどるだろうなぁ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中矢さんへ ()
2006-09-14 23:06:25
今日は、ブログ読んでいると体調がよさそうでしたね

明日は、レッスンお休みでゆっくりできそうですね

お友達となんの映画を見に行くんですか

あたしは最近、映画をまったく見ていないので、見に行きたくてしょうがないです



明日は、ゆっくり羽のばして楽しんできてくださいね

たまには、息抜きも必要ですよね
返信する
優ちゃんへ (中矢)
2006-09-15 08:20:52
X-MEN観に行くつもりです。

どうだったか、またしますね

お洗濯干したら行ってきます

今日は嬉しくて5時半に起きちゃいました
返信する
中矢さんへ☆ ()
2006-09-15 16:08:55
今頃、楽しんでる最中でしょうね

X-MEN見に行くんですね

いいなぁぁぁ



どんなだったか、更新楽しみにしてます

しかし、早いですね

五時半起きだなんて

相当楽しみにされてたんですね
返信する
楽しみましたか? (ぱたぽん)
2006-09-15 16:32:57
5時半に起きちゃいましたかぁ~(〃^∇^)o彡☆

ランチ&映画なんてサイコーですねもしご報告できる余裕があったら、聞かせてくださいね。

あ。無理しないで下さいね。
返信する
優ちゃんへ (中矢)
2006-09-15 19:33:29
楽しかったですよ~~映画もランチももう最高でした!

帰ったからはまつげパーマで至福のひと時でした。

こんな日も、あっていいですよね。
返信する
ぱたぽんさま (中矢)
2006-09-15 19:39:00
私にとってはランチ&映画なんてほんとに贅沢~~

X-MEN、面白かったです。

帰ってきてからまつげパーマ、ソファにゆっくり横になりながらの施術

アロマキャンドルを灯して、ゆったりした気分でしていただきました。

たまにはこんな日も、あっていいですよね。
返信する
中矢さん★ ()
2006-09-15 21:36:30
いつも頑張っていらっしゃるんですから、こういう日もないとですよ

なんか、ブログ読んでいるだけで楽しさが伝わってきます
返信する
優ちゃん (中矢)
2006-09-15 21:51:20
明日からまたがんばりますね。

演奏会が終わったら少しのんびりしようかと思っているんですよ。
返信する