広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

ランチ&映画&まつげパーマ

2006-09-15 19:52:46 | Weblog
今日はかねてからお友達とお約束していたランチに行きました
風邪が長引いていて、最近お食事しても、あまり食べられなかったり
味がしなかったり・・・だったのですが
今日はお友達と一緒だったからお話も弾み
お料理もおいしかったです

映画にも行きました
X-MENを観ました
面白かったです
観に行こうかどうしようか迷ってる人がいたら
おすすめですよ~

に帰ってからはまつげパーマでした
まつげパーマの先生が来られて
ソファでゆっくり横になりながらの施術です
ヤンキーストロベリーのアロマキャンドルを灯して
ほんとに癒されました
まつげパーマもマスカラもきれいにかかりました
先生今日もありがとうございました
先生のブログです
まつげ専門店 SONIA

明日あさってはレッスン
しあさっては演奏会
ドキドキするけど楽しみでもあります
がんばります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中矢さんへ ()
2006-09-15 21:39:51
X-MENってやっぱり最初から見てたほうが内容よく分かりますよね

あたし、まだ見たことないのでレンタルしに行かなくちゃ行けません



たまに過ごすお友達との時間は、最高に楽しいですよね

あたしも今度、地元の友達と遊びたいと思ってます

いろんな話をして楽しみたいですね



今日は癒されて、楽しんでといい日になって

あたしも安心しました

本当に良かったですね
返信する
優ちゃん (中矢)
2006-09-15 21:50:18
X-MENは、私も初めてでした。

初めてでも楽しめますけど、レンタルしたらもっと内容が良くわかりますね~

お友達ってほんとにいいですよね。

お友達と話してると心がほっとします。
返信する
中矢さん~ (SONIA)
2006-09-15 21:58:55
今日は遅くなってごめんなさい・・・



今日も楽しい時間を過ごす事が出来ました~



まつげもバッチリでよかったです



また、宜しくお願いします~
返信する
SONIA先生へ (中矢)
2006-09-16 11:09:50
まつげパーマとマスカラ、ほんとにきれいにしていただいてありがとうございました。

まつげパーマとマスカラをしてると自分に自信がつくし、朝のメイクがほんとにラクなんですよね。

来月もよろしくお願いします。
返信する