広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

私のお友達

2006-04-14 16:43:41 | Weblog

今日はちょっと、ショックなことがあったんです
ショックって言っても、すごく子供じみているような気がして
恥ずかしくて、詳しくは、言えないんですけど
誰かに聞いて欲しくて、記事にしました

やっぱり大人になったら、なかなかお友達って出来ないのでしょうか?
私はお友達を大事にしたいと思っています

上の娘(中1)の中学校で、
今度、クラス会があります
お友達が出来ますように
今から楽しみにしているんですよ

火曜日からずっと四国に出張に行っていた夫が
今日帰ってきます
下の娘(小4)が帰ってきました
上の娘(中1)もきっと昨日ぐらいの時間には帰ってくるでしょう
みんなが帰ってきて、家族全員そろったら
私の心も、癒されると思います

何かあっても家庭が円満だったら幸せですよね



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにがあったのかしら? (kaξ^e^ξde)
2006-04-14 17:14:48
中矢さんを悲しませるような、出来事があったの

だいじょうぶ・・・



今夜は、旦那さんも、お帰りの様なんで、帰ったら、ちっちゃなことでも話して、すっきりして、いっぱい、甘えちゃってください



返信する
かえでさんへ (中矢)
2006-04-14 17:27:54
久しぶりに泣いてしまいました

泣き虫の私です・・・



かえでさんとはずっとお友達でいられますように

優しいお言葉をいただいて

嬉しくてまた泣いてしまいました



ありがとうございます



子供じみたことで、夫にも言えるかどうか、わからないですけど、

言えなくてもそばにいてくれるだけで、安心できると思います
返信する
Unknown (てるちゃん)
2006-04-14 21:37:22
そんな気持ちなんとなくわかりマス いろんな人がいます  私達は心も身体もキレイに 末長くよろしくネ 早く忘れちゃえ
返信する
大人だから・・・ (ぱたぽん)
2006-04-14 21:48:01
ささいなことでも傷つくんですよね!

中矢さんは、とっても優しい人だからその分傷つきやすいんだと思います。

無神経な人は、いろんなことに気がつかず(他人を不愉快にさせていても)「そんなことで悩んでいるのぉ?」みたいな態度を取りがちです。

私は、大人だからこそ、どんなことでも打ち明けられる本当のお友達が必要だと思っています。自分も、人からそう思ってもらえるような人間になりたい。

こんなに頼りにされているダーリン様こそ、幸せですね。

どんな方なのかなぁ

元気だしてとは言いませんよ、、でも気分が少しでも晴れるといいですね。

週末はのんびりできる時間が、少しでもありますように
返信する
てるちゃんへ (中矢)
2006-04-14 21:54:06
てるちゃんありがとう

「はやくわすれちゃえ」ほんとにそうですよね!

またまた嬉しくて泣いてしまった・・・

いろんな人が居ますよね。

反面教師にして、生きたいものですね。

ありがとうございました。
返信する
ぱたぽんさんへ (中矢)
2006-04-14 21:59:38
ぱたぽんさんありがとうございます

私が精神的にひ弱なのかもしれませんが

今日はほんとに傷つきました・・・

ぱたぽんさんから優しい言葉をかけていただいてとても嬉しくて泣いてしまいましたよ。

くじけないで本当のお友達を見つけたいです。

夫には話すことが出来ないかもしれませんが

居てくれるだけで安心できると思います。



明日はレッスン、子ども会の総会で

あさっては何も予定がないです。

のんびりできるかな
返信する
大丈夫ですか? (ミントチョコ)
2006-04-14 22:38:37
中矢さん、大丈夫ですか?

中矢さんを泣かすなんてこの私が許しません!

私も、弱くて傷つきやすいので中矢さんの気持ちよく分かります。

近くだったら、すぐ会いに行って話しを聞いてあげたいです。



ご主人はもう帰ってこられたかしら。早く中矢さんのそばに来て癒してあげてほしいです。



返信する
私も…! (までろん)
2006-04-14 23:47:18
中矢さんの気持ちよくわかりますよ~

ここに来る人はみんな中矢さんのことを

好きです

土日にリフレッシュして元気が出ますように!

優しいご主人と可愛い娘さんたちがいるから

大丈夫ですね
返信する
ミントチョコさんへ (中矢)
2006-04-15 00:26:45
ミントチョコさんありがとうございました

怒ってくれてありがとうね

嬉しくて嬉しくて、また泣いてしまいました

いやなことは早くわすれます。

夫は帰りが遅く、

夫とも、ちょっと色々とあったので今まで話しあっていました。

私の気持ちは伝えたのでわかってくれたと思います。

今日辛かったことは夫にはいえなかったけど、分かり合えてよかったです。
返信する
までろんさんへ (中矢)
2006-04-15 00:29:37
までろんさんありがとうございます

住むところが離れていて、実際お会いすること出来なくても、お友達だと思っていていいですか?

優しい言葉をかけていただいてまたまた泣いてしまった私です

夫は今週ずっと出張で明日も休日出勤

たまには二人でしたいです。

今日は夫とけんかしちゃいました。

でも話し合って分かり合えたので良かったです。
返信する