鳩森小学校の一週間

渋谷区立鳩森小学校の一週間の様子をお伝えしています。

夏休み中のプール終了 28日(木)

2008年08月29日 | 今週の鳩森
 夏休み前半は、暑い日が多く、夏季学校プールも子供たちの歓声が響いていましたが、後半は、あいにくの雨模様が続き、プールへの人出も少ない日が続きました。ちょっぴり肌寒く涼しい日でしたが、28日は、夏休み最後のプール日でした。9名の参加でしたが、4人の指導員の先生からマンツーマンで丁寧に教えていただきました。よかったですね。
 この夏休み期間中に、泳力が伸びたお友達、きれいな泳ぎができるようになったお友達がぐんと増えました。
 

最新の画像もっと見る