戎康宏のエトセトラ♪

めでたい名前だとよく言われますが、性格までめでたいです。「プ~やん」と呼ばれてますが、響きが大好きです。

おぉぉぉぉぉ~~~~~い!!!!

2007-08-20 18:05:32 | 仲間
♪♪あんなぁ♪♪

須磨トリコロールで
「エンド・オブ・サマーパーティー2007」するねん!!

きっときっと暑いと思うで。
でも、みんなでBBQしながらモリモリしたいねん♪

今回は親友のぼんちゃん企画!!
俺も一緒にまぜてぇ~~~ってことでガンガン盛り上がります。

【詳細】
■開催日時 2007年9月1日 17時~
(ライブは21時ストップ予定)
■場所 海の家「トリコロール」
◇17時くらいからバーベキューとライブ同時スタート。
・1バンド4~5曲ずつ披露(20分程度)。
・バーベキュー込みでお一人様2500円。
・飲み物代は別途キャッシュオン。

別に演奏できんでも「一緒に盛り上がり隊」としての参加もOK!!
時間さえ許せば、アコで夜長も楽しめたり。
セッションタイムがあったりするかも。
とりあえず、交流のキッカケにもなる2007年「ラストサマー」スペシャル企画☆

ファミリー、カップル、一人でもどんどん参加してね!!!!

雨降ったらなし。。。
でも、何か考える。

お問合せはプーヤンまでお気軽に。。。
件名は「プーヤンあそぼー」
mail ebisu@kanfrie.jp

参加、ご協力、ひやかし、待ってるでぇ!!!!

【締切】
8月30日です。

PS:音響に関しては下記を参考に。
最小限でいきたい!!
だからこれっ!!
◇PAはボーカルマイク4本。
◇ギターアンプ2台。
◇ベースはPA直。
◇ドラムセット。
◇キーボードはKORGM-1他。



最新の画像もっと見る