戎康宏のエトセトラ♪

めでたい名前だとよく言われますが、性格までめでたいです。「プ~やん」と呼ばれてますが、響きが大好きです。

さぁ!!爆発の準備が整ってきたでっ!ビバ垂水(^^)/

2010-02-18 21:37:57 | イベント
阪神・淡路大震災15周年記念事業

「ひょうご・防災フェスタ」

イメージ通りに仕上がってきたぞっ!!
ほんま、沢山の皆さんにいっぱぁ~~~い元気もらってます。
めちゃ感謝してるねん。

ありがとう!!

盛り沢山のスペシャルディ(^^)/

レバンテホール&広場&商店街のサウンドストリートに炊き出し☆

垂水にお住いの方は2月20日土曜日の朝刊チラシに注目!!



キャッチは「つなげよう、つながろう、たるみ・人の輪!」

震災15周年のテーマは「伝える」「備える」。

絶対に要る!!「場つくり」。

ホールコンサート、シンポジウム、ふれあいステージ、
テントブース、地震体験車、サウンドストリート、
炊き出し、スタンプラリーと一日楽しめます!!

是非、2月27日は「垂水」にお越しください(^^)v

お待ちしております!!


最新の画像もっと見る