新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

紫波SA

2010-09-26 12:20:55 | いろいろ
なんて読むんでしょうか?

「しわ」です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら | トップ | 遠路はるばる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだ? (ラムタン)
2010-09-26 13:44:55
私の事 呼んだ?

しわが ど~たらって言ってたみたいだけど・・・
返信する
紫波 (おったか)
2010-09-26 21:22:51
はてなさん、お久しぶりです。
岩手のおったかです。

紫波SAですが、私の地元です(^_^;)
最近はあまり高速道路は利用していませんが、紫波SAは自宅から20分位で着きます。

大阪まで道中、お気をつけて、また岩手にお立ち寄りくださいね。
返信する
わはは (はてな)
2010-09-27 11:22:27
>ラムタンさん
旦那が「お年寄りに失礼やな」と笑ってました。
ラムタンさんが召喚されるとは(笑)

>おったかさん
お元気ですか?
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
おったかさんのお近くかな?と思っておりました。
毎回素通りなので、いつかゆっくり周ってみたいです。
返信する

コメントを投稿