新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

ギャワーン・ギャワーン

2020-09-15 22:12:46 | いろいろ
スーパーに買い物に行く途中、切羽詰まった犬の声が聞こえました。
締め出された犬さんが、「お母さん開けて~!」と言ってる感じです。
可哀そうに、どこの子やろね~。なんて思いながら、スーパーに向かいました。
段々声が近づいてきます。
ギャワーン・ギャワーンが、上の方から聞こえ、?状態。
声の方を見ると、電柱に二羽のカラスさんが。
そのうちの一羽が、一生懸命声を出していました。
私が立ち止まって「あの声はあんたやったん!凄いな~」
声をかけられて驚いたのか、普通にカ~と鳴いて二羽とも飛んでいきました。
カラスは物まねができると知っていますが、飼われていない子のは初めて聞きました。
買い物帰りには電柱に戻っていたので、その辺りにいるんでしょう。
買い物に行く楽しみが増えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それはなんですか? | トップ | 楽しかった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿