新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

円のウンチ

2021-05-30 21:46:03 | 我が家
今日、8月で24才になるミドリガメの円が、ぶっといウンチをしていました。
3才の猫のにぇ~と同じぐらいあり、驚きです。
猫と亀では食べる量が違うんですが、円ちゃんは食べてる方に入るのかな?
立派なウンチだったので、写真撮ってブログに載せようとしたら、子供たちが「やめなさい」
は~いで、やめたけどや~。ミドリガメの立派なウンチ、写真撮って載せたかったな・・・
てか、一時期流行ったミドリガメ飼い。
いまだに飼い続けてる人っているんやろうか。
昔、息子の同級生のお母さんたちに「まだ飼ってるん。とっくに放したわよ」
と、言われた事があります。私には、放す事が信じられんのですが。
うちの子にしたんやったら、最後までうちの子やん。
やけど、亀は長生きらしいので、旦那と私が先だよね~。
子供たちのどちらかになり、それでも円ちゃんが元気だったら、こそっとどっかの池に放してくるのは許してもらえるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体温 | トップ | ハエトリグモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿