新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

最高でした♪

2023-12-12 22:18:32 | 山崎まさよしさん
8日の、まさやんライブに行ってきました。
いや~、いっぱい笑ったし、歌もいっぱい聴けたし(笑)
時々咳き込んでたんが気になったけど、久しぶりの生まさやんは最高でした。
まさやんのライブで、私の夜の外出は最後になります。
今回は娘がつきあってくれたから行けたけど、私一人では無理でした。
夜の外出が出来なくなった・・・ライブは夜がほとんど。
配信があるのを待つしかないけど、現場とは違うんよね。
まあ、自分の事情やからしゃ~ないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃこりゃ | トップ | なんかあったん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿