新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

しゃべった!

2016-02-27 12:28:22 | 我が家
息子に抱いてもらい、ひめの毛のもつれをブラッシングしました。
大好きな息子の手前「やめてよ~」の感じのぶりっ子で「にゃ~ん♪」
かまわずに「まあまあそう言わずに」と言いながらブラッシング。
ひめが私に向かって「こら~!」
ん?ひめしゃべった?と思っていると息子が、「ひめがこらってよ」
やっぱり聞き間違いじゃなかったよね?こらって言ったよね?
ひめに怒られたようです。
22才11ヶ月のひめさま。いよいよおしゃべり期に突入か!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口出すことではないけど | トップ | 怖かった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひめ様~ (ゆう)
2016-02-28 20:20:14
ひめ様土曜ワイド劇場
次回も期待してます!
既にご存知でしたらスミマセン。
関東版だけなのかわからないのですが、毎日新聞日曜版(日曜くらぶ)の紙面に、
山崎まさよしさんの記事が大きく載っていました。
一瞬、『はてなさんだ!どうしよ!』(ちょっと違うし、どうするもこうするも、、)とても器用なかたでびっくりしました。
返信する
ゆうさん (はてな)
2016-02-28 20:48:26
ひめ話しよりもまさやん話の方が(^○^)
うちは読売なので・・・残念。
まさやんの器用さは楽器に対してでしょうか?
いろんな楽器に触るのが大好きなようです。
レコーディングも、楽器・コーラスなど全部自分でやったりしています。
子供がおもちちゃで遊んでる感じでしょうか。
私、おかんになってますね(笑)
返信する

コメントを投稿