新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

久しぶりの生伊藤直輝♪

2024-02-18 22:12:07 | うた関係
伊藤くんのライブがお昼間にあったので、娘と二人で行ってきました。
初めての場所なので、早めに行ってプラプラ。
端から端までは歩けないぐらいの大きな商店街があって、ビックリです。
途中であきらめました。
ライブは、久しぶりの生伊藤くんで、嬉しかったし面白かったし(笑)
ファンの方がたくさん来られてました。
帰ってからどどっと疲れが出て、体力が落ちてるのを実感。
スーパーに買い物に行くだけの毎日なんで、人ごみは超疲れました。
もうちょっと出歩かなあかんかね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時起き | トップ | にゃん♪にゃん♪にゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿