新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

「おつかれさまの国」

2024-03-10 11:04:04 | うた関係
私、まさやん(山崎まさよしさん)の歌が大好きなんやけど、他にも、シカオちゃん(スガシカオさん)、せっちゃん(斉藤和義さん)にも、はまってます。
最近は、菅田くん(菅田将暉さん)の歌も、ウオークマンに入れました。
MITSUくんや他の方たちも入れて、曲名で流れるようにしてるから、誰がかかるか分かりません。
今日の一曲目は、せっちゃんの「おつかれさまの国」がかかりました。
リピートしてしまった♪
さっ!買い物行くべぇか(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日~♪ | トップ | いきもの話し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿