新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

ノンアルコールビール

2010-09-29 21:40:29 | ひとりごと
めちゃくちゃ売れてるらしいノンアルコールビールを飲んでみました。
ちょいと複雑な味・・・。
これやったら飲まん方がいいや。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と、言う事は~ (ラムタン)
2010-09-29 22:57:47
ノンアルコールということは 飲んでも酔わないっちゅうことやね~

だったら 私も飲まない方がいいかっ!

ところで ひめちゃんでしたっけ?
その後の体調はいかが?
返信する
酔えません (はてな)
2010-09-30 08:26:58
>ラムタンさん
ノンアルコールなので酔えません(笑)

ひめはお陰さまで元気にしております。
あのけいれんは何だったのか不思議なんですが、原因は分からずじまいです。
返信する

コメントを投稿