「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

補足 寅さんの独学経済学 「秀五郎」米吉.商人

2014年08月22日 22時27分56秒 | 超頭の良く切れる方は(ご理解を)
では傘売りの別パターン 貴方傘売りの供給者 先ほどとは少し違い傘が90本売れた時に、駅で売っていたのですがなんと 大雨が降り周りはあたふたしてます。そこで40人の客から傘を売ってくれと異口同音に求められました、傘は10本しかない。商売です情け無用どうします。せりにかけるかな、この場合は考え方として10本売り切れる値段を感覚で決めるんです傘の需要が上がり供給不足1本6千円に説定して30人が諦めるのが理想ですね。60000万円になりました。せりもよいがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。