「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

♀痩せたいのに

2015年09月30日 19時45分53秒 | だからモテないの
つま先で歩くと痩せると聞いて実行してるんですが痩せません。お腹をへこませるには腹筋がいいのはわかってるんですが、出来ないのです。80代の方でも出来るのに私は一回も出来ないのです。子供の頃母が今の私のようにお腹が出ていたので私はいつも笑ってました。母の年になっても自分は絶対ああならない。そう思っていたのに。同じになってしまいました。皆さんこれって遺伝ですかね もしそうならいくら頑張っても無理ですね。無駄な努力ですよね。諦めた方がいいのかな 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。