「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

猫ちゃんから学ぶ 

2014年08月16日 21時34分05秒 | だからモテないの

猫ちゃんは甘味を感じないんだよ
 猫ちゃん兄弟、姉妹母は1匹だけど、父親は複数いる、場合があるんだ
猫ちゃんは特定の草を食べて毛といっしょによく吐くよ。
 猫ちゃんは砂漠にいたなごりで、水無しの時強い 暑さに強いよ。
猫ちゃんは車のライトに驚いて硬直してしまう時が在るからひかれる。
 猫ちゃんは青色と黄色は分かるらしい、あとはほぼ白黒
猫ちゃんは音に敏感、人間の聞き取れない音波がきこえる、らしい
 猫ちゃんに人間の食べ物は塩分がたかすぎて、膀胱にわるいんだよ
猫ちゃんに牛乳は良くないんだよ本当は。
 猫ちゃんは飢えに強いんだけど、急に断食すると、内蔵に悪いんだよ
猫ちゃんはボス以外は対等なんだマーキングはボスの証。
 猫ちゃんは暗闇でもよく見えてるんだよ。
猫ちゃんは1年で大人=20歳位、後尾ヤジリ状になっててメスは93%妊娠す
るよ、それが、年2~3回平均4~5匹産むんだけど、ほぼ死んでしまう。
猫は暁と夕方動き回るよ、基本夜行性、マタタビは好き嫌いが在るよ。
 猫ちゃんは去勢しても去る時は去るけどさりにくくはなる。
猫ちゃんの模様は遺伝で決まるんだ、三毛のオスは奇形で繁殖力はほぼな
 い、非常に珍しい
猫ちゃんはストレスに弱いから好き似させて、病気になるよ
 猫ちゃんは高い所が好き
猫ちゃんは、目の透
 明度、毛のつや、おはなの濡れ具合トイレの場所をチ ェック
猫ちゃんは人間より優れた能力が在るから、侮らないように
 猫ちゃんは20年生きる 野良だと。4~6年生きる 沢山子猫が殺されて るよ。これから大きな社会問題になる猫をただで引き取る様なところは お母さんとかに話しをして吟味してからね
 動物で一番恐い生き物は(「人間」)ってよばれてるんだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。