「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

永久機関 古代宇宙人 霊写 「秀五郎」米吉.商人

2014年08月21日 17時28分53秒 | 超頭の良く切れる方は(ご理解を)

なんかの動画で視たが、エネルギーを無限に活用出来る装置があった、またはじまった眉唾ものがと、視てるうちにちょっとマジっぽいなって思いながら見ていた永久機関なんて特許庁では即お払い箱だ。無理と証明されとるからのー、ミステリーサークルとかも悪戯が判明しててまだそのネタで来るのかってね 省くが現実かもしれんと思ったな 利害関係がありオモテに出ない、だが事実としても、今の俺に何ができんのさ 無しのオイラに。。なるがままさ 陰謀説にしろさ、俺は我が道を行くだけだよ、備蓄だのなんだの明日すら判らん俺にさ。まぁそういうの好きだから観るだけロマンのようなね、男ならわかるべ。古代に異星人が来てないと俺は証明できないもん、話し半分で聞いてるけど。解らない事だらけなんだよな世の中 話は飛ぶがサタンだか霊だか判らんがそういう写真は俺の身内では存在した似ているんだよ、わらじまで、ごていねいに履いていた 俺の分析では悪戯ではない このブログの題名になったた人。30年前だ。んー考えたら切りがない仕方がないから今を何とか本気で生きとるということで、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。