「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

●15.6/7シュレーデンガーの猫 

2014年08月16日 11時42分14秒 | だからモテないの

我が家は(5匹×」3月8日・日」改め5人」のニャン子達がいるんです。女房とは生き物は死んだときが辛いから絶対に飼うのはやめようと。言い合っててた。女房も昔愛猫が交通事故で死んでしまい3日家族が食事出来ないほどショックだったときいた。犬みたいに賢く忠実な雌猫、その頃は田舎だしサザエさんのように出入り自由避妊、去勢、なんて摂理に反するみたいな風潮概念すらない。私も生き物をなくした辛さはガキの頃から知っていた その側から。野良に餌をあたえていた。自分、、頭では解るが出来ない、摂理に手を施した以上、家族の契りを結んだ。環境では禁止なんだが。これから高齢化が進み、自転車の問題の様にあらわになると予想される。野良猫問題ほど根が深いグレーな事があろうかと思う。愛情が増せば難儀が伴うんですよね。迷惑はかけられん。世間のけつもちだとも威張りたいが出来ん。はかない命に己を重ね黄昏れる。10年前に肺ガンで死んだ母以来、泣いたことなどなかった 閉じ込められたがストレスもきつかろう。簡単じゃないんだ。アイツ、ほうとう息子に贈る ~黄昏れる 時の歪み 思い出はかすれ 涙は枯れて眼底で充血に熱くなる 二次元の君はじゅうたんで乙女のように安らいでいる おまじないも 七夕も叶えてはくれなかった 失って解る 穏やかで 健やかであればなと 金も力も名誉も要らない ただそこに居てさえくれればいい 誰も責めぬ これも定めと 俺が腹を切っても解決しない いつか戻ると信じ明日に。。遠い果てに消えても いつでもいるよ ちび猫の時の様に あまがみしてたわむれよう~ 

●15.6/7改名した こちゃ郎 の遺伝子情報はちゃんと在るんです マクロの存在が 量子力学の影響下で消え去る 可能性は0ではないが 考慮に値せん率 シュレーデンガー方程式 時とともに 生存率が下がるのです 最初の8ヶ月は手分けして 血みどろに探した 朝3時4時から そして晩に アイツを。。録画もしてある いつの日か夢の中でアイツと僕と誰か? が居るんです 夜更け前にでも睡眠中なんです 泣く理由なんて無い状態ですが なんでなのか哀しい 悲しい。。のです ボロボロ涙が身体の根底から わいてくる 感じで 目が覚めたら 本当にボロボロ涙が 滝の様に出ていたその命は確かに こちゃ郎 なんです まぁ単なる願望的にそうなったで説明出来ますが、、。。大丈夫です僕はこれ以上おかしくならないと思いますが 良いほうに自分なりに解釈しております 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。