波田の家のお知らせ

波田の家は認知症高齢者のグループホームです。ブログでは長野県松本市の自然と波田の家でのゆったりとした日常をお知らせします

秋の散策に行ってきました

2015-10-15 10:30:38 | 行事

秋晴れのお天気が続いています。朝夕はとても寒く、暖房がほしいくらいですが、日中は

日差しがあり、日向は暑いくらいです。

本家で9日、新宅で14日に外出をしました。

新村のコスモス畑を見学しました。一面の満開のコスモスに感嘆の声が上がっていました。

その後ドライブをしながらスイス村で乗馬を見たり、道の駅で買い物をしたりして、昼食は

豊科の四川の華でいただきました。みなさん、思い思いのものをいつもより少し多めに食べていました。

同じスワンガーデン内のおやき屋さんでお土産のおやきを買って帰りました。

米粉の皮でもちもちしていておいしいおやきです。

本家に続いて14日には新宅で外出しました。

春行ったバラ園にも寄ったりしてゆっくり秋を味わいました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿