波田の家のお知らせ

波田の家は認知症高齢者のグループホームです。ブログでは長野県松本市の自然と波田の家でのゆったりとした日常をお知らせします

バラ園に行ってきました

2015-06-10 14:10:52 | 行事

今日はお天気になるという情報で新宅で豊科のバラ園に行ってきました。

本当は六月の初めに行きたかったのですが、なかなか行けない日が続いていました。

利用者さん、職員総勢13名で車三台に分乗しました。

よく晴れたお天気で三十分くらいの道のりをドライブしながら目的地の豊科近代美術館のお庭に到着しました。

毎年平日でもたくさんのひとでにぎわっています。

駐車場も午前中から満杯です。

園内はバラの香しいかおりが漂い、広い庭園のあちらこちらに満開のバラがあり、ホッとしました。

最初に集合写真を撮ってそれから思い思いに見て歩きました。

初めの頃は砂利道でとても車いすで見て歩くには困難でしたが今は舗装されていてとても助かります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿