波田の家のお知らせ

波田の家は認知症高齢者のグループホームです。ブログでは長野県松本市の自然と波田の家でのゆったりとした日常をお知らせします

新宅の昼食

2015-05-27 16:47:20 | 日記

今日は外でサンドイッチを食べました。

ちょっと気温が高かったので比較的涼しいガレージの屋根のあるところにしました。

パンの中にはきゅうり、トマト、ハム、ツナ、卵サラダなど盛り沢山でした。

皆さんたくさん食べてびっくりしました。三つも食べた方もいます。\(◎o◎)/!

外で食べると雰囲気がまた違って食欲もわくのでしょうか?

理事長さんも来て楽しい雰囲気で食事会は終わりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿