はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

青い空♪ 白いヤギ♪ 緑の草♪

2012年06月26日 | ヤギ
きょうはとても爽やかなお天気でした♪


ヤギたちも朝から外で草を食べたがりました☆











ななちゃん、満足したみたい♪


ハァ、お腹いっぱい。
あ、失礼。
これは本物のニンニクでした^^


いちばん大きいのはこれかなー。


だいぶ乾きましたよ。


ニンニクヤギたちをバックに、ニンニク♪



らんちゃん。










青い空白いヤギ緑の草!









ホントにいい天気だメェ♪



なに、やっぱり桑の葉ほしい?




ななちゃん、本性出しちゃダメ。
演技しなくちゃ演技!


・・・・・・・・。
はい。すいません。
おかーさんがブログに載せなきゃいいんだよね。


じゃあ思い切って本性出しちゃおう!
天気もいいし!


わぁ、かわいい♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハサミツノカメムシ | トップ | もちづき山羊牧場(20120627) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~い (渡辺淳子)
2012-06-26 21:03:23
大きいニンニクですね♪
ビックリ(*_*)
ホイル焼きにして食べたら食べ応えありそうですね。ななちゃんとらんちゃんも豪快な食べっぷりでf^_^;
でもかわいいから許しちゃう☆
返信する
渡辺淳子さん (はたかおり)
2012-06-26 21:58:31
ジャンボニンニクです。
うちはニンニクをよく使うので、かなりうれしいです^^
ななは最近食欲があるみたいー^^;
座るとほんとニンニクですよ^^;
返信する
Unknown (こやぎ1号)
2012-06-27 00:37:33
ニンニクが、一瞬、お尻に見えました(笑)
返信する
こやぎ1号さん (はたかおり)
2012-06-27 07:15:48
でしょ?
ななの後ろ姿そのものです。
まあななの場合はお尻ではなく、左右のお腹なんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事