はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

トマト&ベーコン

2024年07月25日 | 食べもの

ヤギ仲間のりょうこさんちのトマトが届きました^0^
今年もうまい!

夏ですねー。


むーちゃんのお勉強に、購入。



ベーコン、水洗が終わりました。
あした燻製します。

万願寺地獄は2、3日おき。
大きい分だけ、ししとうよりは成長がおそいけど、
まだおとといのが残ってるのにきょうもたくさん採れてしまった><

ベーコンが出来たら、万願寺と炒めて大量消費だな。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | きょうのむーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べもの」カテゴリの最新記事