はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

ウリキンウワバ

2024年07月10日 | 

きゅうりの葉に、こんなかたたちを発見。
なんか、絶対触ったらいかん!という雰囲気を確実に醸し出しているのですが、良く調べたら、幼虫、成虫、共に毒はないそう。

なので、放置。

といっても、葉っぱは切り落としちゃいました。


畑の万願寺唐辛子。
そろそろ採ってもいい頃かと思いますが、まだ数が揃わないので、採りませんでした。
これからは、地獄の万願寺になりそうです。恐怖。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーカー | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事