うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

後方のシャア少佐に連絡を。。。

2013年07月02日 | 日記♪ファミリー
後方のシャア少佐に連絡を。。。

あ、あれが連邦のモビルスーツ・・・・

「しゃーしょーさぁぁぁぁぁ!!!」



ちゅどぉぉぉぉぉぉぉん!!


ぴよJr「よし。これ。」
ぴよつま「え?」


ふんふんふん♪




ぴよJr「ねー、ままー、ザクは量産型だからいっぱいいるよねー」
ぴよつま「え?え?  あ、そうね。おほほ」

ぴよJr「けどビグザムは量産型じゃないのになんでいっぱいいるの?」
ぴよつま「????????」

ぴよJr「だめだよねー、ねー!?」
ぴよつま「そ、そうねー・・・汗」


ぴよつま流・ザク豆腐。真剣バージョン

梅と海苔で再現。
やるな!


しかし、この豆腐。
宣伝がもう一つ足りないぜ?

パックから出したら
「シン・マツナガ専用ザクになるよ」ってね!!
ここで、高機動型ではないところがミソ♪ふふん

ぶひん!

ズゴック豆腐もあるんだっけ?
いいなー・・。たのしそーだなー・・・。



ところで、最近気がついたのだけど・・・
このブログの作者プロフィールの写真の下に
「読者になる」 ボタンがあるんだけど・・・

なにこれ??
自分で押してみた(さみしい男・・・)けど
なにも起きないよ??
Gooさんあんまりよくわから無い機能ふやさないで~ひぃぃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のしのしのし!歩くよ牛歩で... | トップ | 無敵の女王。寝る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2013-07-05 12:19:06
お久しぶりです(^_^)v

あれ?我が家も試しに買ったんですが
ぅちのゎ中身緑でしたょ?
枝豆味だったかな?
返信する
>ココさん (ぴよあじ)
2013-07-05 15:17:40
わお!おひさしぶり!!

あ、、、緑色もあったんだっけ?
そうか、エダマメか。
考えたな。

つか、そうなると、ますますこれ、
シンマツナガじゃん!!!

ね?そーだよに??
返信する
どこに (しとさら)
2013-07-06 00:12:23
この豆腐どこに売ってるのですか?

近所のスーパーでは全然見かけません!

関係ないけど
得意先の豆腐屋さんは柚入りの豆腐で
ほんのり黄色

黄色のザクっていました?
返信する
>しとさらさん (ぴよあじ)
2013-07-06 01:01:07
関東ではバンバン売ってる感じなんですかね

黄色いザク・・・
作業用ザク。これはまちがいなく黄色www
ザクデザートタイプのカラハン(?)専用
黄色だったかな・・オレンジだったかな。
あと高機動型でギャビーハザード専用は・・・
体に黄色(と深緑?)配色つかってても、
顔は黄色じゃなかったか・・・な?
あとグレーゾーンでいけばナカガワ専用機。
あれは、黄色だったという「言葉だけ」の
解説があったような。
返信する

コメントを投稿

日記♪ファミリー」カテゴリの最新記事