うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

『うっかり!ハッシンマん』 第1試、発振3kHz。

2015年04月19日 | マンガ◎ハッシンマん
発振が収束ぶひん!(前章へ!Go Back!)      発振周波数UPぶひん!(次章へ!Go Next!)

更新毎のぐだぐだ記事(本文)はマンガの下に書いてま~す。
第1試 発振3kHz (第1巻・第3話)
ベタほめコメント、とてつもなくウェルカム。

Hushing Man p0001


Hushing Man p0002


Hushing Man p0003


Hushing Man p0004


Hushing Man p0005


Hushing Man p0006


Hushing Man p0007


Hushing Man p0008


Hushing Man p0009


Hushing Man p0010


Hushing Man p0011






発振が収束ぶひん!(前章へ!Go Back!)      発振周波数UPぶひん!(次章へ!Go Next!)
読み返すなら→ ◆1ペーじぇに戻る!Go 1stPage!




【2015/4/19】
よっしゃぁぁぁぁ!!
3ヶ月以上かけて~なんとか第3話、できたYo!!!
しかも一話完結!!
よかったね~ファンのみなさん!!!
第4話更新は・・・いつになるか不明!!ぶひん♪




このページのトップへ 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴよあじコレ魂!Enesco Disn... | トップ |   
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Vitaで新たにMHFの旅に出ましたw (魔炎姫ほむら(はる。))
2015-05-27 12:56:09
ぴよあじさん初めましてw
10年ぐらい前にDだんちょ(アフロ)さん達とモンハンしてました、全国女子高生制服大図鑑保持者ことはる。ですw
名前をららぱるの歴史として残ってたことに感激しましたw
みんな元気かなぁーwって思いながら(*¯艸¯)
懐かしメンツにMHFでまた会いたいものですねw
長々すみません(ºU+FE43º)
ららぱるよ永遠にっw
返信する
>はるさん (ぴよあじ)
2015-05-27 18:15:25
どうもです!!初めましてですが初めてじゃない気もします。
なぜなら、MHFのメンバーの編集をしてる時を今でも記憶してるからです。
はるさんに関する写真がなくて困ってましたね(苦笑)
Dももちろん知ってるよ。彼とはオフ会で何度もあってるし、
なんといっても、ららパル結成以前からのモンハン戦友だからww
当時はDBFと名乗ってた。

ららパルは結成したのは僕だ!と主張したいけど
初期に引っ張ってくれたのはDやBakaだったことは
間違いないから、あまり大きなことは言えない・・・汗

そう、僕は団長とか統率などの経験がない分
「データまとめる」に特化して
ららパルのみんなに存在感を示せたらなぁ、と
頑張ってましたwww

Vitaでモンハンでたんですか??
僕はVita持ってるので、もしかしたら・・・
いや、ないない。うん、ない。
妻(クレオ)はやりたがるかな・・・

はるさん、Vitaで一人からスタートして
ララパルを始めてみては?
そしたら団長決定ですねwww

もはや、だれも気にしていないはずのホームページ。
勝手にはるちんを団長として
歴史とメンバー表を更新しておこうかな・・・

うむ。あと3週間、誰からも抗議なければ
そうしよう。うむ!!

byわりと勝手なHB・ぴよあじ。
返信する
やほ!! (8子)
2016-01-26 01:01:14
おひさー!!このブログやってるのか見てるのかわかんないけどコメントww
最近、クロスやってます。ららぱるメンバーでクロスやってる人いるのかな??
てかららぱる発足10周年じゃん!ちょいと11月の10周年記念として、ホームページリニューアルしない?なんなら私つくってもいいよ?情報まとめはお願いするとして...ww
返信する
>8子さま (ぴよあじ)
2016-02-07 22:59:50
コメントくださってありがとうございます!
本当にお久しぶりですね!!!!
相変わらず、元気にゲーマーを
やっていらっさる様子でして、なによりです!
それから返信遅くなって申し訳ございません><

まずは新年あけましたことですし、
今後ともよろしくお願い申し上げます~

ホームページの件は、
正直なところなんとも言えないのが50%
「お好きにどうぞ!!」が50%が本音です。
私の場合、自身の知る限りで
ララパルのホムペの団員名簿と歴史をメインに
更新してきましたが・・・

最近でも、ららパルはどこかしらでご活躍されているそうで・・・
ですが、その現役の方々とのつながりは私にはないわけで。。。
こちらの趣味で更新はしてますが・・・

現役の方が不快に感じてクレーム来たら、
ホムペの更新を止めようかなと、そんな感じです。
もちろん私が現役だった(団設立から数年)ころの部分は
わざわざ消す必要はないかな、と考えてます

そんねわけでして・・・ですから。。。なんとも。。。

僕は8子さんがららパルのホムペをされることに
反対意見もなければ、逆に見てみたいのでOKなのですが。
それだけの権限がないのです><
思うがままにやってみてはいかかがでしょう??

ほんとはっきりしない回答でごめんなさい><
がんばって~!!!
返信する
Unknown (8子)
2016-03-28 21:44:32
そうなんだー。データけっこうすごそうね...めんどくさそうだからやめた!ww

てかららぱる、まだMHFであるんだねー!すげー!!続いてることが嬉しいですな^^*ほくほく

現役の人とOBの人とが集まるようなオフ会とかないのかなー。10周年だし!誰か企画してくれないかなーww
返信する
>8子さま (ぴよあじ)
2016-04-03 11:28:36
そうなんです、続いてるそうなんです。
あと、Bakaは引き続きMHシリーズやってます(^^;

合流すれば、大きなOFF会も現実味が帯びてくるかもしれませんね!!
ちょっとBakaに連絡とってみますね

帰国して1年が経とうとしてまして
ようやく日本の仕事と生活に慣れてきた感じです
そろそろ、バーチャルな生活(ブログ)に復活はじめますか、ってところです♪
返信する
消息不明 (ひでおう)
2016-09-30 11:00:14
お久しぶりです。
ブログの更新ないからもう見てないのかもと思いつつもコメントのやり取りがあったので書き込もうと思いました♪
日本に帰国してから1年以上になるね~。さすがに慣れてきたんかな(笑)元気ですか~!!!!こっちは元気っす
今年、身内の不幸があり年賀状が送れず申し訳ないっすm(__)m携帯mail&電話したけど繋がらず今までほっといてしまった┏○ペコッ
実は7月から転勤で亀山に異動しました~単身赴任です(*`・ω・)ゞ鈴鹿までは15分のところに住んでてそろそろF1もあるし見に来るのかな?
こっちの連絡先は変わってないから時間があればmailでも頂戴な♪
返信する

コメントを投稿

マンガ◎ハッシンマん」カテゴリの最新記事