うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

無敵の女王。寝る

2013年07月05日 | 日記♪ファミリー
ぴよぴよは冷たいひんやりしたところが大好き。
でも、あんよはふわふわした感触が大切なの。

ご飯は大好きだからいつも食べていたいの。
だからしゃもじはだれにもわたさないわ。

ママの食器洗いの音、落ち着くわー
ママのそばで・・・むにゃむにゃあ・・・


こてん。

ZZZzzzzz

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後方のシャア少佐に連絡を。。。 | トップ | 日の丸クッキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるちゃん)
2013-07-07 09:00:08
ぴよぴよさん、マイクを持って歌ってるみたいですd(・▽・)
返信する
あるっちん (piyoaji)
2013-07-07 09:14:05
ぴよぴよはプリキュアの歌が流れると
おもちゃのマイクを探しに行くんだってよww

かわいい。
返信する

コメントを投稿

日記♪ファミリー」カテゴリの最新記事