うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

ぴよぴよ、まったりんぐ

2014年06月08日 | 日記♪ファミリー
ぴよぴよの「まったりんぐ」な「なにげ日和」

ぼへ~っと
プリンセスDVDをみてます。


おうちに御呼ばれされたプリンセスたちと一緒に♪
プディングセスぴよぴよ(娘)「今日はDVDでもみましょうよ。」
プリンセスたち「ソフィアですね。」


らぷんちぇる「・・・(ぷんっ!あたしの方がプリンセスだわ)」
つんでれら「・・・(ふふふ、わたしのほうがプリンセスよ)」
ねこ(フィガロ)「・・・お、重い」

ぴよぴよ「・・・(あたちも・・・あのケーキたべたいわー)」



アートな公園でも


まったりすごします。
日陰で♪

ぴよぴよ「あたちはレディーなのよ。紫外線は天敵なのよ~」



とは、思ってない感じです。




お兄ちゃんと合流♪
兄ぴよぼんのほうが疲れてます(^^;



男のほうが体力無かったりするよな♪
わかるぜ!ぴよぼん!!
ぶひひん!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄妹愛~洗車編~ | トップ | ぴよつま、お誕生日おめでとう! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-06-09 19:21:41
あははは。ぴよぴよちゃん本当にまったりしてますねー
プリンセス達とお茶会なんて、なんて優雅な日々なんでしょ。
こんな何気ない日常も一緒にすごしたいですよねぇー
返信する
>和さん (ぴよあじ)
2014-06-10 11:10:27
うちのぴよぴよ、顔と体格はこんなですが
マインドはしっかりプリンセス♪
これがまた、似合ってなくてかわいいんですwww

男は度胸、女は愛嬌。
こんなかんじで育って行ってくれればw
と、おもうのです。
返信する
Unknown (しょうたろ)
2014-06-10 22:58:22
子供が並んで一心不乱に祈ってる後姿でも見ようものなら
「そんなん、俺叶えたるやん!」

って感じ

ちなみに
人類最初の祈り(歌)は「雨乞い」だという説があるそうです
他人のブログのコメントで結論w
返信する
>しょご (ぴよあじ)
2014-06-11 03:38:17
その子供の「お願い」が「原発ゼロ社会」でもいけるか~??

どこのブログだよ(^^
気になる、教えてwwww
たしかに雨乞いな気もする

俺はてっきり、うしろ指さされ組の「うしろ指さされ組」が
人類最初の歌かと思ってたよ。
あれは2番目くらいだったということか。

返信する
りんぐりんぐ (しょうたろ)
2014-06-11 23:38:38
抜かしよるわーw
この (ノ^o^)ノ'''∞ ニャンニャン(高田なんとか)マテー め!


原発ゼロは…
やだ困る(オカン)かな

太陽光も結局
廃熱に悩まされて思うような効果はないし

風力も実装してるけど…なあ

縮小から廃棄に移行するべきと思うけど
替わりに使えるものがないよ

(財源)が無ければ政策変更できないっていう
アタマの悪さを笑わうかもしれないけど

隣りあわせ(亡国)でない気の安さになるのか
怒らず聞き流して下さい

経産官僚に期待してます
返信する
>しょご (ぴよあじ)
2014-06-12 00:20:59
核融合炉を開発するしかないねwww
で、万が一の暴走の対処のために
人口ブラックホールの開発。
物体の加速コントロールで重力を再現できれば
反重力も夢でなくなる??

うーむ、結局はこの世の節理を縮小版にして
再現しようとしてるだけなのか??

人類の化学が次元や現実を超越し、
人類の理想にたどり着けることは可能だろうか。

・・・・とか考えながら、先の子供たちは
原発ゼロを一心不乱にお祈りしている。
という設定、でどうだ?
返信する

コメントを投稿

日記♪ファミリー」カテゴリの最新記事