迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

学校まわり

2017-06-07 17:07:17 | 日記
書類を届けるため栗原市内の全小・中学校を回りました。
行ったことがない学校が5校あったので、場所はなんとなくわかっていましたが、
Google MAPで詳しい位置を確認しました。
経路を調べるのに本当に便利でした。所要時間や距離もわかるし、これじゃナビも売れなくなるような気がしました。
(ただし10カ所以上は設定できません)
栗原中央病院内にも学校はありますが、そこ以外の20校を回りました。
さすがに午前中だけでは回れず、お昼に一旦お店に戻ってきてから午後も回りました。
所要時間は約4時間、走行距離は約130km。
疲れました・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植栽 | トップ | 2017 ミヤテレ杯 1次リーグ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事