迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

デイキャンプ

2012-09-17 11:58:49 | アウトドア

日曜日に東和町の三滝堂に行ってきました。



9月に入っても暑い日が続いているので、混むなと思ったので



朝8時に出発、9時前に到着しました。



すでに数組がキャンプをしてましたが、



すぐ近くの駐車場に車を止められ、場所も川がすぐ目の前のところに



タープを張ることができ、ラッキーでした。



Dscn5145



雨が降らないので、水量は少なかったものの、小さい子がいたため



よかったのではないかと思います。



この前の笹谷に比べると水温も温かく、体が冷えるということはありませんでした。



ちょっと水が濁っていたけど・・・・



Dscn5154
今回のメニューは、焼き鳥(40本)、焼きおにぎり、トウモロコシ、焼き肉など。



女のたちが、焼き方をしてくれたので、のんびり座ってビールが飲めました。。



次回は芋煮キャンプだな~。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文字甚句 | トップ | 電池交換 »
最新の画像もっと見る

アウトドア」カテゴリの最新記事