*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

サブに持つのにちょうどいい♪miniバッグ

2019-12-18 14:48:12 | 3DSLLポーチ

ども。教頭先生にたてついてばかりいる息子の母*harupi-na*です

 

昨日、息子の話を聞いてたんですね。そういう系の子どもが思う理不尽(笑)

エブリデーですが( ̄▽ ̄;)

教頭先生とは3年戦ってる息子(笑)

 

 

息子たちの軍団は、まぁ。。。目立つんですよね。

THE 悪目立ち(≧▽≦)

 

なので、なんせやってないことでも

「まーた、お前らか」的な。

 

だからさー。日頃の行いって大事なんだよー。

 

 

昨日は、友達の一人が注意されてたらしいんですが

息子は「なんでこいつだけいつもこんな怒られるねん他のやつもしてるのに」と理不尽に思って
(自分もたいがい集中して怒られてるが)

 

「なんでいっつも○○(お友達)ばっかりに言うんですか」と参入。

その態度が悪くて、一緒に怒られる(笑)

食い下がって意見したらしい。

 

 

最終的に教頭先生に、

 

納得いかないことはとことん聞け(≧▽≦)9という親の教えですd( ̄ー ̄)

 

と言い放ったらしいです( ̄▽ ̄;)

 

おともだち一人が怒られていることに、知らん顔せず意見を言いに行ったことは

エライと母ちゃん思ったよ(*^^*)

 

でもね、

息子よ。卒業まであと3か月。

無事に、楽しい小学校生活を送っておくれ

 

 

 

さてさて、お渡し日ギリギリ~に

ダマスク柄のminiバッグ

ショルダー紐付きでというご注文です

こちら、オーダー主様がお友達にプレゼント

 

 

 

背面には、思った以上に入るポケット。

ファスナーカラーは「エンジ」

 

 

中にはポケット2室

 

 

中も見た目以上に入るので、携帯、小銭入れ、ハンカチティッシュ

リップなど入れて、私も愛用しています

 

はい、トルソーちゃーん\(^o^)/

元は3DSLLポーチだった子です(笑)

 

ひそかに、自分もしたいと思ってたのねぇ。

 

 

 

父ちゃんの膝の曲がり場所、ゲーーーーッツ(σ≧▽≦)v

 

うっわーーーーーー(≧▽≦)

かわいい~~~~~~~~~~~~~(T^T)

ナケテクルほどの可愛さ。(家族に病院行け言われる)

 

ブンブンはなんてイケメンなんだろう

きっと、産まれてくる子もブンブンに似てカワイイにきまってる~

 

そのころ、妊婦ちゃんは

 

ごはんおかわり頂戴よ。

キッチンにて、訴え中(笑)

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

 ↓↓


ハンドメイド(布)ランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

 

Instagramはこちら→harupina.e.d.happy



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2019-12-18 21:40:41
息子さん、正しいと思ったことはガンガン言っちゃうんですね。
そのまま真っすぐに育ってね~!!
ダマスク柄のminiバッグ素敵です

ブン太くん、なんというピッタリなハマり具合(≧▽≦)
千代ちゃん、お腹の子の分も食べなきゃいけないけど食べすぎないようにね(*^^*)
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2019-12-19 06:34:40
おはようございます♪
結構、自分が間違ってることもあるんですけどね( ̄▽ ̄;)(笑)
そういうこともあるけど失敗繰り返して学んでいってくれたらと(*^^*)

デカイので(笑)ちよよりもジャストフィットします~♪
返信する