*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

L字型ファスナーポケットの2段ポーチ

2021-11-17 16:02:12 | L字型2段ファスナーポーチ

ども。*harupi-na*です

 

 

息子は学校に行ってるのに、学ランがある。

先週もそれがあって

 

学ランきていかんでええの?(^◇^;)

と聞いたら

 

 

ウインドブレーカー(学校指定)上に来てて脱げへんから

大丈夫やねん

 

ふーん。そうなん?

 

謎。

 

 

昨日は昨日でガックラン着用で投稿して行った息子。

月曜日に着て行ったはずのカッターシャツが洗濯に出てなかったんで

(カッターシャツは2枚を使い回し)

 

出しとかな、明日(今日の分)洗ってないカッターシャツ着ていかなあかんなるでー

 

 

今日着てへんから大丈夫ー

 

学校行ってたのに?カッターシャツきてへんとは???

 

 

学ランの中にカッター着てへんかったから。

 

え?ケンシロウみたいな感じ???

お母ちゃん、もうよーわからんわ

 

制服ってちゃんと?着用するものなのでは?

 

お母ちゃん、絶句しましたがこんなもんなんでしょうか?

 

 

 

さてさて、

 

L字型のファスナーポケットの2段ポーチ

 

 

内布

カードが入るポケット2室

お財布がわりに使ったり、ペンケースやコスメポーチ

お札も入るので通帳ポーチとしても人気です。

 

パープルのインド刺繍リボンがちょびっとだけ残っていたんで

使い切りました♪

 

どこで寝てるん・・大ちゃん・・・

 

まぁいいけど(笑)

 

ランキングに参加しています応援ぽちぽちっとお願い

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↓↓

 
人気ブログランキング

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

 

Instagramはこちら💁‍♀️



最新の画像もっと見る