*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

ファスナーカラーで遊んだ2段ポーチ2サイズ

2021-10-25 13:09:27 | 2段ファスナーポーチ(ミニ2段)

ども。*harupi-na*です

 

今日はこの後、娘の進路懇談です。

図太い性格な私ですが、ここ数ヶ月色々悩んで

娘が不安定なこともあって特にこの1〜2ヶ月眠りが浅くて

 

いえ、一回寝たら起きないんですが

寝付けなくてですね。。

 

3月までに決めればいいんですね。進路。

でも定員のこともあるし、準備とか考えると12月くらいまでには

決めちゃわないと。

 

ここでねぇ。ほんとのことを実際あったこと感じたことを

書ければいいんだけど、不安に思う方もいるだろうし。。

障がいによって特性によって見解も変わるのでね。

 

うちの娘はほんとわかりにくいこともあえるし

わかる人からしたらわかりやすいのだけど

言葉で伝えることが難しいのと

表情でも伝わらないことが多いんです。

 

もう、私もこの何ヶ月か何回泣いたか。

なんか(なんかって)娘に申し訳なささと、理想と現実。

ほんとにこの子のことなんもわかってないの自分なんじゃないかな?

 

苦しい時間を過ごしてきましたが1番苦しかったのも苦しいのも

娘なんですよね。

 

 

 

うちはもう決めました。

娘が安心してこの子らしさを失わず暮らせる場所。

私も安心して預けられる。

 

 

その話を懇談でして今後に向けて進んでいこうと思います。

ああ。。なんか懇談でなんか泣きそうだなぁ。

 

今までのことが辛すぎて

娘に申し訳なさで泣きそう。。

 

人前では、この人心臓に毛生えてんの?思われるほど

そうしていたんだけどなぁ。

 

ま、泣かんように行ってきます

 

 

さてさて〜

 

ポップに元気に可愛くー

 

mini2段とminimini2段

yukiemon生地で2段ポーチ

 

どっちも可愛かったんで、ファスナーの色を変えて2個づつ。

 

背面〜

 

 

内布〜

 

 

明日はこれのお色違い♪

 

そうなるとはわかっていたしー

うん、そうなるよねー

 

重量10キロオーバーだから、形も崩れちゃいよねー

 

乗ったらフッカフカのベッド(笑)

ま、いっか。

 

ランニングに参加しています応援ぽちぽちっとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

↓↓


ハンドメイド(布)ランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

 

Instagramはこちら💁‍♀️

ストーリーで制作中のものなど投稿しています

 

minneで作品販売しています

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひる)
2021-10-26 18:50:30
ポップな動物柄のポーチ可愛いですね♪
表と裏で動物が違うのがたまりません^m^
使いやすそうなサイズ感ですね!
返信する
まひるさんへ♪ (harupi-na)
2021-10-27 16:32:59
こんにちは♪
この生地がすごく可愛くって💕
贅沢に背面いも使ってみました♪♪
1番人気サイズかと思いますヽ(´▽`)/
返信する