*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

テラコッタカラーのかっこいい帆布バッグ

2021-11-23 15:41:16 | バッグ

明日から息子の期末テストなんですが

とっても心配

ども。*harupi-na*です

 

 

歴史の勉強をしながら、ブツブツいうてる息子なんですが

 

なー、江戸マクフの最初の人って誰やったっけ?

 

突っ込みどころ満載。。。

 

 

マクフ???( ̄◇ ̄;)

 

バクフだろっ💢

 

 

 

最初の人(笑)

将軍とか言えよっ

 

 

 

徳川家康って結構メインで覚えると思うんだけど

最初の人って(ーー;)

 

 

それからまたブツブツ。。

 

オバリが。。

 

 

何それ??(−_−;)

 

オバリやん

 

教科書見てみたら

 

 

尾張

 

 

( ̄◇ ̄;)マヂか。

 

 

生類憐みのー

 

 

生類憐みの陣ー

 

 

おいおいー

 

ちょっとすごすぎて、逆に褒めました(笑)

 

明日方期末テストです🙇‍♂️

不安。。。

 

 

 

さてさて、イベント前に作りかけて別のものを作ったんで

放置してたバッグを完成させました

オーダーお待ち頂いているんですが、これ片付けてから出ないと作業台が

エライコッチャで

 

 

帆布バッグ

 

初めて柄物も取り入れて製作してみました

いつもの帆布バッグより1センチほど深め。

 

 

本体はカッタイ撥水加工の8号帆布。

針が2本折れました

1本は頬に折れて飛んできてしばし放心状態に

 

 

背面は

 

Dカンは今回つけずにポケットも少し深めに〜

 

 

横のポケットも少し深めに。

ショルダー紐つけれるようタブ付き。

 

タック取ってあるんで手の出し入れも楽チンに。

 

 

ポケットの裏には

紺のバンダナ生地

 

 

 

物をたくさん入れももマグネットホックが弾けないように

タブ留め〜

 

 

持った時にもチラリとアクセントで見えるように

バッグ内の口周りは

ポケットは2室プラス1室

 

 

 

はい、トルソーちゃ〜んヽ(´▽`)/

 

お使いいただきやすいようで2つ目とかお持ちいただいている方も♪

3つ持ってくださっている方も♪

 

画像で見るより実物の方が、いいお色のテラコッタカラーです♪

 

今日から冷える冷えると天気予報でも言っていたので

 

 

ストー部始まりました(笑)

スイッチ入ってないけど、ここが定位置になってます(笑)

 

ランキングに参加しています応援ぽちぽちっとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

↓↓

 
人気ブログランキング

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

 

Instagramはこちら💁‍♀️



最新の画像もっと見る