*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

L字型ファスナーの2段ポーチ

2019-12-16 09:51:14 | L字型2段ファスナーポーチ

ども。お子達を起こすのに20分かかった*harupi-na*です

 

息子はだいたい。。まぁ、、、そんなもんなんですが。。
(遊びに行くときは起きるくせに)

 

娘はだいたい4~5時起床なので(勝手に起きる)珍しく

これが起こし方が悪い?と、激オコになるので気を使う( ̄▽ ̄;)ウウッ

 

おかあさんといっしょのうたのお姉さんのごとく、歌って楽しげに起こしたんですけど

 

激オコーーーーーーーーーーっ(≧▽≦)9

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン(それがアカンかったのかも)

 

娘は怒るわ、なんだか恥ずかしいわとやるせない朝でしたっm(__)m

 

 

 

さてさて、芯貼って放置ぎみだったこの子たちを完成~

 

 

 

 

背面に

はる*はるさんの革タグ~

はる*はるさんのInstagramはこちら

可愛いニャンズとママにゃんもいますよ~

 

 

内布は

 

これで3色揃って

これはminneに出品するか。。。どうしようか。。。悩み中ですm(__)m

(minneする時間があるかどうかが・・)

お問い合わせは、  harupina.e.d.happy@gmail.com お気軽にっ(≧▽≦)9

 

こちらとサイズなど同じですm(__)m

 

昨日は焼肉~

 

ちゃっかり父ちゃんの横陣取る子。

やっぱり、女の子は男性のツボを心得てるわ

鶏さん待ち。

ちょこんと横に座って来るのが、魔性的(笑)

 

ブンブンは?????

 

ニョキッ

めっちゃ偉そうに、父ちゃんいむかって吠えまくってました( ̄▽ ̄;)

父ちゃんに強気なブンブン(≧▽≦)

 

一応、出産予定日まで1週間半。

心配で心配で。。帝王切開だし。。

とにかく母子ともにと毎日

 

 

ベビタン~バーたんでつよ~~ヾ(・ω・*)なでなで

育ってますか~

 

息子→引くわ( ̄▽ ̄;)  

 

 ですって引いといて結構( ̄ー ̄)b

 

残りの妊婦ちゃんと一緒の生活も楽しんでいこうと思います

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

 ↓↓


人気ブログランキング 

 今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

 Instagramはこちら

 



最新の画像もっと見る