*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

イベントお礼&リネンのマスクカバー

2021-11-22 16:25:51 | 立体マスク・平面マスク

ども。*harupi-na*です

 

しばらくのご無沙汰でした〜

イベント前後、バタバタしておりました

 

土曜日にですが、地元でのイベント大盛況にて終えることができました

 

1年ぶりと言ってましたが、よーく聞けば。。

一年半ぶりの地元イベントで

楽しみに待っていてくださったお客様もたくさんいてくださって

感謝感謝の1日になりました

 

 

1日をとおして忙しくさせていただき

お昼過ぎにはバッグなど完売したものが多数出て

什器も撤収

 

お昼過ぎに写真撮ったんですが。。

終了時には

ミニバッグやバネポも完売となり

 

本当にありがとうございました

もともと作品数が少ないってこともあったんですけども。。

 

 

えー、バッグあらへんのー

何してたんー?作ってなかったん?

 

元気してたー久しぶりやん

 

イベントできてよかったなー

楽しみにしててん

 

ちょっとあんた太ったんちゃう?(確かに)

歳行ったなー

 

↑愛です

 

 

マスクカバーも私は当日、フレンチリネン✖️インド刺繍リボンの自分のを装着してたんですが

開始早々に売り切れまして

私のを見て

 

自分はええのんつけてるやん。

 

↑愛です

 

自分はええのんするんやー

 

 

 

などと矢継ぎ早なマダムたちの洗礼もありながらも

楽しい時間を1日中過ごすことができました

 

お帰りの時には

次いつするん??聞いてる??いつ???

なーいつ??

バッグ作るやんな??

 

ちょっと待てー(お客様に待てとはなんだ待てとは

どれから答えればっ

 

そんな嬉しい時間

 

出展者様、主催者様、お越しくださったお客様

心よりありがとうございました

 

終わってから数日ミシンも触らずちょっとゆっくりさせていただきました

 

 

今日久しぶりにミシンを。

 

こちらはイベント終わるまでお待ちいただいていたご注文品も〜

 

フレンチリネン✖️インド刺繍リボンのマスクカバー

グレーのものが御注文品です

お待たせしました

 

グレーのもの以外は販売用ですが、すべて再販なしとなります

 

とか言いつつマスタードのものは自分用も作ったんですが

 

リネンのマスクカバー、蒸れないしサラッとしてるので

これからの季節にもおすすめです

ほんとおすすめです

 

イベントの時にワンズのおもちゃにでも使って〜と

 

中に入っているのは

テニスボール🎾🎾

 

 

早く早く〜

もうね、全部投げて遊んでます(笑)

ちょいちょいInstagramのストーリずに動画であげています♪

 

ランキングに参加しています応援ぽちぽちっとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

↓↓

 
人気ブログランキング

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

 

Instagramはこちら💁‍♀️



最新の画像もっと見る