*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

ミニキャラメルポーチ♪

2021-11-16 17:11:45 | リップケース

ども。*harupi-na*です

 

朝から用事で娘送って行ってそのままバタバタと

家に帰ってきたら2時でー。

 

 

大好きな万代も寄ってきたんですけどね

だって今日は万代祭〜

って誰も聞いてないか

 

国産鶏もも肉 100g68円だったから買いに行かねばと思ってたんで。

 

 

イベントに向けて制作しやんとっと思うけど

今、数年前からのバネ指ちゃんが悪化してましてね

 

冷え込みの加減が大きいんですけど

 

 

なのでちょっと前に作っていたー

ミニキャラメルポーチ♪

 

 

 

ポーチの中でさらに迷子になりがちなリップや目薬など

入れてポーチにつかていただいてもー

 

 

背面

 

さっきね、珍しく?母ちゃんに怒られた万福。

 

大概、怒んないんですよ。

めっちゃくちゃ悪戯するんですが、命に危険もないし

悪戯できる環境にある我が家が悪いんで。

叱っても効果ないことの方が多いし

 

でもね、しつこかったんで叱ったんですー

 

 

さすがに悪かったと?反省してるのか?

 

 

千代を盾に隠れてるつもりで私の様子を伺ってきてます🤣

こんなん見たら💕

 

まんプッターン💕おいで〜と呼んだら父ちゃんとこに(・_・;

 

ただいま必死で愛を取り戻そうと必死なのと

もう叱らないと心に決めました

 

ランキングに参加しています応援ぽちぽちっとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

↓↓


人気ブログランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

 

Instagramはこちら💁‍♀️



最新の画像もっと見る