ランニングマン春がゆく!

毎日快走!那珂川町議会議員「元気・やる気・本気・春田ともあき」の活動日記

日曜日

2012年01月17日 | 議員活動

東日本大震災で被災されたみなさま、お亡くなりになられた多くの

 みなさまに、心よりお見舞いと哀悼の意を申し上げます。

1月15日(日)13:00より

武末町長・渡辺県議会副議長合同の

新春の集いに登壇致しました

オープニングでシルバーボーイズの演奏

みなさん素晴らし笑顔でのメロディー

私もあのように楽しく歳を重ねたいと思います

どん緒が上がる前のステージ

緊張が走ります

みなさん座っておけばいいのだから疲れないだろうと言われますが

座った姿勢が全てを写し出すので

本当は非常に疲れます

Facebookから頂いた写真

私は左の一番上の左端

隣の方よりも私の方が身長は低いのですが…

こちらからはこのように見える観客席

今回のステージ暑かった!

そしてこの日は博多南駅前を考える会の新年会

恐らく那珂川で一番高い店(標高)

美味しい鶏料理を頂きました

 

感謝・感謝

 

那珂川町議会議員

春田ともあき

http://haru3.net/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿