ランニングマン春がゆく!

毎日快走!那珂川町議会議員「元気・やる気・本気・春田ともあき」の活動日記

楽しい介護

2015年04月07日 | 議員活動

 

母は今病院に入院しています

 

でも自費でデイサービス利用しています

送迎は家族でしていますなぜか迎えに行く時はいいのですが

 

病院に送る時寂しくなります

でも病状を考えるとこれが最善だと自分を!

 

介護って難しいですね

 

 

 

 

 

 

感謝・感謝

 

 

 

 

 

 

あなたの声を!あなたの思いを!町政に届けます

 

 那珂川町議会議員 春田ともあき

 http://haru3.net/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄色いぴよちゃん)
2015-04-08 23:00:11
お母様を思う優しいお人柄が伺えます。
お母様も同じ気持ちだと思います。
ご自分の身体も大切になさって下さいね。
返信する
コメントありがとうございます ()
2015-04-11 09:26:17
黄色いぴよちゃん さん
親の介護って難しいですね
元気な頃とか自分を育ててくれた頃を
思い出すと不思議な気持ちです
返信する

コメントを投稿