HARUSYO'S WORLD 二宮春将の世界

VARIOUS FIELDS OF NOVEL あらゆるジャンルの小説を書きます。

3月25日(水)のつぶやき その2

2015-03-26 03:00:39 | 日記

NOVEL:CARP GIRLS FROM U.S.A.:P16:"Yesterday Jonson did a good job." "Yes. He is a good pitcher." "Many red caps Japanese girls stadium."

二宮春将さんがリツイート | 9 RT

日本のマスコミに言いたい事は山ほどある。本当に国際感覚がない。デスククラスの人がどうしようもないね。日本のメディアはもっと進化しないと。

二宮春将さんがリツイート | 9 RT

日本のメディアは安易に記事を作りすぎる。いくら締め切りに追われる毎日とは言え「やっつけ仕事」これはいかがなものか。御一考いただきたい。

二宮春将さんがリツイート | 9 RT

芸人さんはプロの芸を見せて欲しいよね。まあ、プロデューサーやディレクターがいろんな事を言うのは分かりますけどねえ。ネタにまでガタガタ言うらしいですよね。分かりもしないくせにね。

二宮春将さんがリツイート | 9 RT

ヤフオクドームを狭くしたのはいただけませんなあ。せっかくいい球場なのにねえ。

二宮春将さんがリツイート | 9 RT

二宮正治小説:私は気ままに生きる女:第2回:25歳のかおりにとってショッキングな事が起きた。あるショッピングセンターでカジュアルを買っていたら、女性高生の三人組に「あの人年配なのにセンスいいじゃん」と言われてしまったのである。「25歳の私は年配か」かおりはその日寝れなかった:続く

二宮春将さんがリツイート | 8 RT

カープ女子東京二宮正治問答集:カープ大丈夫ですか plaza.rakuten.co.jp/ninomiyajaken/… #r_blog

二宮春将さんがリツイート | 10 RT

カープ女子東京二宮正治問答集:カープ大丈夫ですか plaza.rakuten.co.jp/ninomiyajaken/… #r_blog

二宮春将さんがリツイート | 1 RT

私の心に残る芸人さんの中の一人に「ビートたけし」この人がいた。四十年以上も前の話だが、この人絶対に自分の深信念を曲げず、よくトラブルっていた。観客とでも。関西の大物芸人から「にいちゃん、お笑いをなめとんのかいな」凄い言葉を投げかけられた。私は目の前で見ていたのでよく分かる。

二宮春将さんがリツイート | 9 RT

二宮正治さん、ビートたけしさんの若い頃の話もっと聞きたい。連載して。

二宮春将さんがリツイート | 10 RT

ビートたけしさんは最初売れる芸人ではなかった。もちろんビートたけしという名前ではない。でも私はこの売れない芸人になぜか心を惹かれた。「新しくて画期的なお笑い」これをしようとしている事がひしひしと分かったからである。だが先輩芸人からバッシングの嵐が。

二宮春将さんがリツイート | 10 RT

モンティーミヨシ小説:愛が欲しい:167回:「安易にタレントに頼らない番組作り」東京キー局の看板女子アナで「プロジェクト麻衣」代表の香川麻衣はこの方針で行く事を決めた。「局には六年生女子、中学生女子、高校生女子のような怪しい魅力を持ったアナが数多くいる。彼女達を生かそう」:続く

二宮春将さんがリツイート | 9 RT

二宮正治小説:エース刑事(デカ)美紀の仕事:第15回:美紀は後輩の女子デカが行き詰まって泣いている時優しく声をかけてやるのが日課となっていた。「捜査がやりやすい地域とやりにくい地域とがくっきりと二つに分かれるのよ、私達の県では。男性上司に頭ごなしに一喝されると辛いよね」:続く

二宮春将さんがリツイート | 9 RT

思えば安倍総理が体調を崩して総理を辞め失意のどん底にあった時あの人はツイッターで「もう一回総理になりたいよう。でもぼくの味方は麻生先生だけ」と少年のように呟いていた。「応援しますのでがんばってください」私はこう言って励ました。今や「世界の安倍」となった。すごいのひと言。

二宮春将さんがリツイート | 11 RT

ブログを更新しました。 『OH真理子OK:デトロイトから返ってきた時の思い出2』
ameblo.jp/aieki5959/entr…

二宮春将さんがリツイート | 9 RT

二宮正治小説:女性国会議員Zの恋:993回:Zは仲間と日本の将来について話し合っている。「これ以上首都圏の大学と地方の大学の格差が広がると日本の将来が暗くなる」Zのこの嘆きに「地方都市の教員は地方大学出身者で占められている。これが問題だ」仲間がため息をついてこう言う:続く

二宮春将さんがリツイート | 11 RT

モンティーミヨシ小説愛が欲しい:「私の局には中学生や高校生の男の子にやたらに人気のある女子アナがいる。活躍してもらわないと。中学生や高校生の男の子が『可愛くて仕方がない』こう言っているのだ」麻衣は自局の女子アナに協力を要請して快諾を得た。「あらゆる分野で日本一になるのだ」:続く

二宮春将さんがリツイート | 9 RT

昨日のマツダスタジアムはカープ女子で埋まりました。すごかった。

二宮春将さんがリツイート | 12 RT

綴山(しころやま)部屋寺尾海さま:番付表をいつも送ってくださり本当に有難うございます。私が手がけている相撲女子もだいぶ増えてきました。力士の立会いの迫力が今までとは全然違います。今から世界中の相撲ファンを集めますので期待してくださいね。これからも頑張ってください。

二宮春将さんがリツイート | 12 RT

二宮正治小説:カープ女子陽子の日々:陽子は昨日22日のマツダスタジアムでのソフトバンク戦を振り返っていた。球場は赤い色一色だった。カープ女子で埋め尽くされたのだ。黒田の好投もさることながら陽子はザガースキーの好投がうれしかった。「可愛い、必ずカープ女子の人気者になる」:続く

二宮春将さんがリツイート | 13 RT

二宮正治小説:マツダが世界を席巻する日:12回今日午前9時のAFN(米軍放送)がアメリカでの日産自動車リコール99万台の問題部分が完全に修理されていない事を大々的に伝えていた。こんな時にきっちり対応できるように日本のメーカーは協力して合弁会社をつくったらどうだろうか:続く

二宮春将さんがリツイート | 12 RT

ブログを更新しました。 『田中めぐみ二宮正治問答集:サッカー場を作る際にラグビーやアメフトもできる施設にしたらどうか』
ameblo.jp/staffgo/entry-…

二宮春将さんがリツイート | 10 RT

モンティーミヨシ小説:愛が欲しい:169回:「NHK広島放送局で新潟放送局から転勤してきた上原光紀アナが広島の男性を魅了しているという情報が民放東京キー局看板女子アナ香川麻衣の元にもたらされた。「東京に戻ってきたら脅威だ。あの人が戻るまでに地固めをしておかないと」麻衣が呟く:続く

二宮春将さんがリツイート | 13 RT

モンティーミヨシ小説:愛が欲しい:170:看板女子アナ香川麻衣と先輩のイケメン男性アナAは今後の事について話し合っている。「NHK広島の上原光紀アナはその昔NHK美人アナで鳴らした宮崎緑さんに似ている」Aの言葉に「今年カープの取材で全国に顔を売って来年は東京かも」麻衣が呟く:続く

二宮春将さんがリツイート | 13 RT

二宮正治小説:私は気ままに生きる女:第3回:「二十歳から二十五歳の女性はボーと暮らしていたら、あっという間に『若年寄り』これになる。新しい時代の波に飲まれるからだ」かおりはこれからの自分の人生を考えていた。「気ままに生きる。これは私の人生のモットーだが、考えがないとだめだ」:続く

二宮春将さんがリツイート | 10 RT


コメントを投稿