HARUSYO'S WORLD 二宮春将の世界

VARIOUS FIELDS OF NOVEL あらゆるジャンルの小説を書きます。

1月29日(木)のつぶやき その2

2015-01-30 03:02:52 | 日記

二宮正治小説:情報屋有紀の日々:106回:「テロリストグループ『イスラム国』は何を焦っているのだろう。最後の結末が作れないのだろうか」有紀はイスラム国の真意を図りかねていた。まあ交渉はヨルダン政府に任せて私は日本のあの組織窓口の撲滅を図る事にしよう」有紀は決意を新たにした:続く

二宮春将さんがリツイート | RT

二宮正治小説:駅弁返上第6回:「将来教師になるにしても御当地一流教師が教えたら絶対に子供達は御当地一流にしかならない」吉村幹夫はこの事がいやと言うほど分かっていた。よし有名選手が出場するマラソン大会に出場してせめて全日本の雰囲気だけでも味わっておこう。幹夫は大会出場を決めた:続く

二宮春将さんがリツイート | RT

二宮正治小説:父の遺言:第9回:「お父さん、日本は真珠湾攻撃には成功したがミッドウエイの戦いでは大敗北をしたよね。航空母艦四隻を失った。これアメリカ側の発表では『たまたま日本の空母を発見した』これが定説となっているが本当か」「雅之、それはない」東酒屋信吾は苦笑した:続く

二宮春将さんがリツイート | RT

二宮正治小説:中学生物語:第11回:中西太郎は100メーターの記録と自分の背が伸びないのを悲観して自殺をしようとしたが同級生中田早苗の必死の説得で思いとどまった。そして自分で書いたあの遺書を早苗の前で破った。「今から必死でがんばるから応援よろしく頼む」「うん」二人は微笑んだ:続く

二宮春将さんがリツイート | RT

二宮正治質問コーナー:ある関係者から:あのテロリストグループ「イスラム国」から発せられた英語のメッセージは後藤さんに間違いありませんか:回答:日本人の喋る英語です。ただし、音声と文字だけでは生存している事の証明にはなりませんよね。

二宮春将さんがリツイート | RT

二宮春将小説:ヒトラーは女だった:53回:「この自称サリーという女がヨーロッパを地獄の海にしたのか。イギリスの高官は吐き捨てるようにこう言った。「でもなぜ」別の高官が不思議そうにこう言った。「このサリーとかいう女は本物のヒトラーの異母姉だ。弟の意志を継いだのだろう」:続く

7 件 リツイートされました


コメントを投稿