HARUSYO'S WORLD 二宮春将の世界

VARIOUS FIELDS OF NOVEL あらゆるジャンルの小説を書きます。

6月21日(土)のつぶやき

2014-06-22 02:58:25 | 日記

男性国会議員A男の愛と性:P11:女子大生真由美は男性国会議員A男の全身を甘い吐息と共に愛撫し始めた。「ああ先生」真由美は鼻にかかった声でこう言った。A男はびっくりして「ぼくが誰だか知っているのか」と言葉を返した。「知らない、でも大好きだった高校の先生に似ていたの」:続く

二宮春将さんがリツイート | RT

モンティーミヨシ小説:愛が欲しい:P35:「ああ甲さん気持ちいい、もっと、もっと」東京キー局の女子アナ香川麻衣は二十四年間の人生の中でこんなに激しく燃えたのは初めてだった。「妻子ある人との恋」これがどんな結果をもたらすか良く分かっている。だが一度燃え上がった炎は消せない:続く

二宮春将さんがリツイート | RT

男性国会議員A男の愛と性:P12:「妻が死んで自分は女性を愛する性的能力を失ってしまった」こう思い込んで意気消沈しているA男は女子大生真由美との愛が怖かった。「大事なところが役に立たなかったらどうしよう」この思いにかられていたのである。だが真由美の激しい愛撫にA男は燃えた:続く

二宮春将さんがリツイート | RT

NOVEL:THE SPY:P63:"Bill, Chinese leaders can control people?" "May be NO Ann. Too many people here China." "Yes. That's right. Too many."

二宮春将さんがリツイート | RT

NOVEL:ADOLF HITLER WAS A FEMALE:P15:Hitler always said to people, "I save you German people absolutely and I can make THE NEW BIG GERMANY."

二宮春将さんがリツイート | RT

二宮正治小説:ヒトラーは女だった:P16:異母弟の意志を引き継ぎアドルフヒトラーとして生きているアドルファはドイツ各地でドイツの将来について熱っぽく語った。もともと女性だけに女性の気持ちをつかむのはうまい。ヒトラーの人気はじわりじわりと上がっていった。「おれはかならずやる」:続く

6 件 リツイートされました

Seiji Ninomiya World In English: Each leader of the world must know who controls ec... seijienglish.blogspot.com/2014/06/each-l…


Seiji Ninomiya Today: 村上理恵二宮正治問答集:都議会でヤジを飛ばした議員は名乗り出て謝罪しろ! seijininomiya.blogspot.com/2014/06/blog-p…


田中めぐみ二宮正治問答集:カープ野村監督がんちゃん(岩本選手)を使ってくれてありがとう。 plaza.rakuten.co.jp/godamema/diary… #r_blog



コメントを投稿