HARUSYO'S WORLD 二宮春将の世界

VARIOUS FIELDS OF NOVEL あらゆるジャンルの小説を書きます。

3月8日(日)のつぶやき その2

2015-03-09 02:58:13 | 日記

二宮正治質問コーナー:高校を受験した広島市の中学三年生の女の子から:二宮正治さんこの情けない気持ちを聞いてください。私は私立高校と公立高校を受験しましたが、公立高校の先生達の態度のどでかさに呆れ返りました。進路をどうしたらいいですかね:回答:お金の心配がないのなら私立高校がいい。

二宮春将さんがリツイート | 13 RT

二宮正治さん、小学生の女の子を救ってあげてください。それが出来るのはあなたしかいません。

二宮春将さんがリツイート | 9 RT

NOVEL:HE LIKES ME:P6:Nancy's parents said to Nancy, "Who is your boyfriend? Syrian boy?" "No his name is Tom Jones." "Don't tell a lie."

二宮春将さんがリツイート | 12 RT

NOVEL:MODERN AMERICAN LOVE:P29:"The splendid love from female I ever know forty years of my life." After this words. A guy cut Nick's face.

二宮春将さんがリツイート | 11 RT

NOVEL:CARP GIRLS FROM U.S.A.:P8:English teacher Dolly Smith and students from U.S.A. went Mazda Stadium. They watched Kuroda's good job.

二宮春将さんがリツイート | 10 RT

二宮正治質問コーナー:女子中学生さんから:私は相棒やコマーシャルですっとぼけた感じの演技をする岸部一徳さんが大好きです。ところでおばあさんがあの人昔グループで歌を唄っていて大スターだったと言っていましたが本当ですか:回答:本当です。タイガースというバンドでした。おばあさんねえ!

二宮春将さんがリツイート | 10 RT

二宮正治質問コーナー:カープ女子東京さんから:今日ヤクルト戦で黒田投手がパーフェクトピッチングをしましたが、カープ女子の反応はどうですか:回答:世界が称賛していますよ。アメリカばかりでなく南米ヨーロッパ中東アジア等々さすが黒田武士と世界から称される黒田投手です。黒田効果に期待!

二宮春将さんがリツイート | 11 RT


コメントを投稿